各種メッセージサービスでのご相談受付を開始!

コンテンツ制作をより効率的に行うため、本日より各種メッセージサービスでの相談窓口を設けました。各サービスを導入されている方のみが対象となりますが、いずれも無料での利用が可能となっております。

 

メールより気軽で電話みたいにリアルタイムなコミュニケーション

 

これによって、より細やかなご提案が可能になると考えております。すでにご契約済みのお客さまはもちろん、初めてのご相談もお気軽にお寄せください。ただし内容によってはご返答に時間がかかる、あるいはご返答できない場合がございます。もちろん対面や電話での打ち合わせも可能ですが、オンラインでの対応を強化することにより、以下のようなメリットが双方に生まれます。

  • 移動にかかる時間の削減
  • 打ち合わせに要する通信/交通費の削減
  • メンバー間でスケジュール調整に要する手間の削減
  • 疑問や確認事項などの即時解決(以後アクションの迅速化)など

相手がオフラインの場合でもメッセージが残るため、スケジュールを確認する必要がありません。お互いのスケジュールを優先しながら、気兼ねなくコミュニケーションを取ることが可能です。

 

尚、現時点で相談窓口を設けているのは、以下3つのサービスです。それぞれリンク先、もしくはキャプション記載のIDにてアカウント情報をご取得いただけます。当ホームページの右カラムにも、同様のリンクを設置いたしました。

ID:klinks
ID:klinks
ID:knowledge-links
ID:knowledge-links
ID:knowledge.links
ID:knowledge.links

もちろんお客さまだけでなく、パートナーとしてご登録いただいているライターや専門家の皆さまにもオープンな窓口です。ご依頼案件に関する質問・確認など、いつでもご連絡ください。

 

尚、現時点ではメッセージのみの対応となります。音声チャットでのご相談は、別途日時など調整が必要です。また、移動中・離席中などで即時返答ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。